2009年01月06日

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくり過ごすことができましたでしょうか。
今年のお正月はスカッとした晴天に恵まれたお陰で、
気分も爽快!夢のある1年になりそうな気がしています。
それでは、新年の挨拶をさせていただきます。

★理事長 長谷川からの挨拶

設立以来、交流参加者も年間延べ3000人を超え、皆様との
交流を通じて、小田原の良さを再認識しています。

今年は、“交流を通して共に協同する事により地域への働きかけ
を図る”を見直し、食農交流を通じたNPOでの企画と、5年
10年後を見据えた、本格的な新規就農者支援事業を
小田原産直組合で行い、農業を勇気づけられるよう一層取り
組みを強化していきたいと思っておりますので、どうぞ皆様の
お力添えをよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

★事務局 猪股からの挨拶

早いもので、私がこのNPOに就任してから丸2年が経ちました。
3年目に入る2009年、私なりの今年のテーマを決めました。
それは、「伝える」です。

このNPOに関わってくださっている方の想いや、活動中の出来事、
現在行っていることや、これからしようと思っていること・・・等など
伝えることで、更にこのNPOを深みのある活動にしていき
たいと思っています。

という訳で、今年はみなさんに熱い情報をお届けできるように
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 事務局I at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。